人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー

「柿」 は、 描きかけたままなので、


「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_20043819.jpg

「ばら」  水彩画

です。

妻は、最近ストレスを感じることが多いみたいで

あべ としゆきさんで水彩画勉強し始めて、

一年間ぜんぜん上手にならんかったんよー

鍛錬するのやめようかと思うっちゃ。」

などと、弱気な発言を北九弁で語っています。


元気を取り戻させるには、アニマルしかありません。

にも、

「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_17201713.jpg

クマキチ


「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_17145996.jpg
タプチロリン

もいますが、


やはり、さんです。


「オイデー」妻が声をかけると、


「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_20383909.jpg

近くに来てくれました。



「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_20345877.jpg

この子とは、今回で三度目のスキンシップです。

前回は、少しきつそうな足取りに見えましたが、

今回は、最初と同じように元気な様子でした。

アニマルセラピーです。
「ばら」 水彩画 & アニマルセラピー_f0367979_20402316.jpg

前回交流してくれた、グレーちゃんも来てくれました。

どうやら、86ちゃんと仲良しのようです。


バナーのクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

by pot-hitomi-art | 2017-10-17 21:01 | 水彩画 | Comments(0)